人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりまりまり。

いらっしゃいませー。

はじめまして、©タカハシエスカルゴです。
クリエイティブな名前を目指したら、↑こうなりました。…あーぁ。

でも案外気に入ってます。



突然ですが、ブランド立ち上げました(???)
まぁ立ち上げたといっても、私の気持ちの問題で、とりあえずの目標はフリマで出品ーーー!!!

うん。実現できそう!



ブランド名は
motton
といいます。
“モットン”です。


なぜmottonかというと…“もっと”って言葉がかわいいな。と思って…。(←雑!!)
コンセプトは「もっと楽しくもっと遊ぶ!!!」です。
私自身が楽しみながら作って、それを買ってくれた人が身に付けた時に楽しい気持ちになったらいいなー。的なっ!!


という訳で、ひとまず試作品、ほんの少しだけ作ってみましたーーー。

はじまりまりまり。_a0155368_22332652.jpg


ヘアゴムですー。


はじまりまりまり。_a0155368_22344967.jpg


こっちはブローチになってますーー。


…今日はまだふたつだけ。。。



これから毎日更新目標で、ちょっとずつ増やしていきたいな!!






_ _ _@y
by motton-motton | 2010-04-01 23:35 | show window
<< おててぷらぷらうさぎ >>