もふもふしたなにかしら

a0155368_7173283.gif


…何かわからないです。
タイトル通りもふもふしたなにかしらです。



先日巷で噂の神戸異人館のなんちゃら八番館にあるサターンの椅子に座ってきました。

座れば願い事がかなうといわれている椅子です。
私幸せになれますように。バイト受かりますように。って願いました。

幸せになれた気もしたし、バイトも面接後即日採用されました。

是非一度行ってみてください。

ちなみにそこの2階には仏像とかが沢山あって、階段登ってすぐの部屋の真正面に頭だけの仏様がいらして、その方の目が凄く優しい目をされてて、私のお気に入りです。

私仏様好きです。
仏壇とか見ると癒されます。
守られてる感でほっとします。

私の後ろには仏様がついていてくれてて、ずっと守られてるんだ。と信じてます。笑。

仏様好きな方は是非そちらも。

ちなみに5月中旬に椅子が全国区のテレビで紹介されていたので、椅子に座るには相当並ばないと行けません。
私は金曜日のお昼過ぎに行ったのですが、1時間半並びました!!
でも見るだけなら、すぐに入れるみたいです。
男性は左側の椅子。女性は右側の椅子に座るんですが、男性側はそんなに並んでないので、すぐ座れるみたいです。

でも、幸せな気分になれたので、1時間半並んだ甲斐はあったと思います。

そんなに遠くない場所でも、日帰り観光してみると、楽しいもんですね。

あれもこれも見たいな。と思っても、欲張らず、疲れたら帰るスタンスでの観光です。

月1で観光DAYをこれから入れる予定です。笑。
せっかくだし、遷都1300年祭も行きたいなー。
せんとくんに会いたい。笑。

なんやかんやと充実してる今日この頃です。







_ _ _@y
[PR]
by motton-motton | 2010-06-03 08:13
<< もはや。 滞ってますーー >>